見出し画像

ネコライス

夏はタコスが食べたくなります!

トルティーヤで包まれたものも好きですが、タコライスは特に好き!

写真はひき肉の代わりに大豆ミート、トマトの代わりにパプリカで作ったもの。

やっぱタコスには大豆ミートよりお肉のが合う気がした。

こないだ、ミッドランドスクエアに、タコス屋さんが来ていて、

揚げたトルティーヤのタコス(塩かサルサソースか)を食べたのだけど、

すっごく美味しかった! ちゃんとタコスでタコス以上!



英語ちょびっとメモ

タコスは英語だと taco (カタカナで書くとターコーに近いです)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,090件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?