「ごめんね。」 →主な登場人物

題名 「ごめんね。」
主な登場人物

  • 名前 松田愛美

  • 年齢 9月20日(20歳)

  • 性別 女性

  • 職業 アパレル店員

  • 性格 平凡な女の子、根暗な性格だが明るく振る舞う

  • エピソード 

幼い頃、母親からDVを受けていた
両親は離婚しシングルファザー
心のどこかでは闇を抱えているが
友人や家族には明るく振る舞うも
現在は遅めの反抗期。
口癖は「うるせぇ!」


  • 名前 藤田 啓治

  • 年齢 5月14日(25歳)

  • 性別 男性

  • 職業 ?

  • 性格 かなり男らしい性格で人望も厚いがノリが悪い

  • エピソード 

ある日、愛美の働いている店に女性と現れたが
後日愛美と遭遇。
かなり謎な部分があるが明るく振る舞う愛美に好意を抱く。
好きな食べ物は味噌ラーメン

名前 宮本 夏菜

  • 年齢 3月9日(20歳)

  • 性別 女性

  • 職業 居酒屋のアルバイト

  • 性格 かなりのしっかり者で高学歴、執念深い

  • エピソード 

愛美の幼馴染みで大親友
自分の夢の為にアルバイトをしていて
一人暮らし。
恋人は居ないが???に好意を寄せている
「あの涙の理由とは・・・?」


名前 レスタ・ケイン(黒人)

  • 年齢 6月22日(25歳)

  • 性別 男性

  • 職業 現場作業員

  • 性格 強面な外見とは裏腹に少し臆病

  • エピソード  啓治と一緒に居た男性だが謎多き人物。良い人そうなのだが少し警戒されているのかあまり周りには人は寄り付かない模様。だが人当たりは良い。


名前 武田 悠也

  • 年齢 8月5日 (37歳)

  • 性別 男性

  • 職業 とある会社の役員

  • 性格 少し怒りっぽい性格でDV男の可能性。

  • エピソード  モテモテで成績優秀。なのは嘘。彼への評価は過大評価。人を簡単に信用してはいけない。今まで恋人は出来た事がなく、自分にも他人にも嘘をついてしまう虚言癖。逮捕歴もあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?