マガジンのカバー画像

インフルエンサーマーケティング教科書

27
インフルエンサーマーケティングについての記事を幅広く書いています。
運営しているクリエイター

#マーケティング

【企業<ユーザー】圧倒的消費者主権時代【2020/06/11】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を…

佐々木廉
4年前
8

【依頼受付】インフルエンサー広告代理店 概要

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 私はインフルエンサー…

佐々木廉
4年前
12

消費者全員をインフルエンサーにする【2020/05/25】

こんにちは。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
4年前
3

「基礎」いいねマーケティング【2020/05/26】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
4年前
11

消費者脳内メーカー【2020/05/27】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
4年前
7

【戦略】本当のインフルエンサーマーケティング【2020/06/05-No.2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は本当のインフル…

佐々木廉
4年前
7

【インフルエンサーマーケティング】ファンをつけるのは代理店の仕事じゃない【2020/06/06-2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を読ませていただきました。 事務所VAZの森社長の記事ですね。 とても勉強になりました。 1.内容:ファンが大切「バズ」は、SNSマーケティングの本質的な施策ではありません。なぜなら、どれだけコンテンツが拡散され、PVが伸びたところで、企業商品(=ブランド)にファンが付くとは限らないからです。 バズはあくまで「イチ施策」であり、定常運用こそが、SNSマーケティングの「真髄」です。

【新時代】これからのインフルエンサーマーケティング【2020/06/07】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日、読んだ記事はま…

佐々木廉
4年前
6

【最強広告】スキ・マーケティング【2020/06】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日も(笑)池田さん…

佐々木廉
4年前
3

【暴露】インフルエンサーマーケティングの弱点【2020/06/09】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、ヤマシタマサ…

佐々木廉
4年前
4

【教科書】インフルエンサーマーケティング必読書【2020/06/10】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、インフルエン…

佐々木廉
4年前
12