見出し画像

"My favourite食料"

こんにちはぷらりずむです。

いつもデュエマの記事を書いてる自分ですが、たまにはふざけた記事もありかと思ったので今回は普段自分が食しているブツを紹介していきます。



画像1

まずは柿の種です。誰しもが一度は口にして号泣したであろうお菓子です。

人間はこういう食べ物が好きなんだと教えることが出来るので実質知育菓子です。

ちなみに自分はピーナッツアンチなのでピーナッツなしが好きです。



画像2

お次はフェットチーネグミです。

自分の様な非力オタクが手でペットボトルを開けられないので、顎で開けるために必要なお菓子です。未だに顎では開けられないですけどね。

食感はもちろん、味も酸味と甘味が融合して非常に美味しいです。

ちなみにフェットチーネというパスタがあるらしいです。



画像3

赤いきつねうどん。カップ麺環境で永遠のtier1です。緑のたぬき?誰ですかそれ?

濃厚なスープ。平らで食べやすい麺。スープが染み込んだきつね。

まさにカップ麺界の出来杉英才。

もし、もっっっっっっし食べたことがない方がいたら、今すぐに銭を握りしめてセブンイレブン(セブン信者)にダッシュしてください。



画像4

ついに来ました。

自分の中で最強のお菓子・LIBERA。

これは脂肪と糖の吸収を抑えるという健康のことも考えられていながら、甘過ぎない美味しいミルクチョコです。

普通のチヨッコレイトより少しお高めですが、買う価値は十二分にあります。価値しかありません。マジでゴッドオブゴッド。神の中の神。



画像5

最後は食べ物の王・豆腐です。

醤油をかけてそのまま食べてもよし。料理して食べてもよし。

何をしても美味しい最強の食べ物だと思ってます。



最後に、これらの食べ物は美味しいということを全力で保証します。マジで美味しいので。

この中で、食べたことがない物があれば是非食べてみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?