●ぶ~やん日記:洋服の買い直しは精神的ダメージを負う

こんにちは、ぶ~やんです。
9月23日から年末までの「100日ダイエット」に挑戦しています。

【今日の体重】115.6kg (対スタート ▲1.4kg)


関東でも、急に肌寒くなってきましたね。
こないだまで暑い暑い言っていた気もするのですが・・・

改めて秋・冬用の服を見てみると、
昨年度の今頃(100kg前後だったような気がします)の
体型にあった服が多くあり、
今の体型で合う服がほとんど見当たりません。

ということで、
いくつかネット注文しました。

これだけは避けたかったのですがやむを得ません。

お金(家計)にも影響がありますが、
それ以上に精神的ダメージの方が、来ますよね。

不経済極まりありません。
(経済にとってはいいことなのか?)

もうこんな思いはしたくないなぁ、
と思う日々ですね。

自分の何かを変えていかないといけないですね。

柿元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?