見出し画像

【4月30日】 zoom模擬試験の感想 ボートレーサー試験

こんにちは、たつです。

今回は、4月30日のzoom模擬試験を終えての
感想などをシェアと次回やるときの自身のメモにもしたいと思います。

《zoom模擬試験の流れ》

1.LINEで模擬試験の周知
2.3日前に模擬試験とマークシートを送る
3.当日  模擬試験実施
4.点数・感想を送っていただく

当日25名来ていただきました。
ありがとうございます。

問題難しかったり、
時間なかったりしたと思います。

引き続き勉強していきましょう。

模擬試験の速報

本日の模試の集計をしまして、速報値がでました。

平均点32.9点/58点
(国語:10.6、数学:6.3、理科:7.4、社会:8.7)
最高点44点

詳しくは最後のパートで話したいと思います。

1.LINEで模擬試験の周知

ます、最初に皆さんに送ったLINE

次回からも、LINEで周知しますね♪

2.3日前に模擬試験とマークシートを送る

送ったLINE

マークシート

マークシート使って勉強したい方はこちら!

3.当日  模擬試験実施

当日使ったスライドで紹介

こんな流れでおこない、1時間くらいで終了しました。

4.点数・感想を送っていただく

こんな感想をいただきました!

ありがとうございます!!!

点数の内訳

点数と正答率を出してもらいました!!
低いところを問題だしながら見てみてみたいと思います。

国語

答え④ 移植

数学

答え ①

答え ④

参考


似たような問題があったのでこちらやってみてください。

まとめ

また、zoom模擬試験やりたいと思います。

学科プラン

【ボートレーサー試験・模擬試験3回分セット】とにかく1次試験合格したい人へ

試験までやり切りましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?