見出し画像

ボートレーサー試験 学科だけプラン

こんにちは、TATSUです。

今回は、
ボートレーサー試験 学科だけプランのお知らせ!
のご案内についてお話をしたいと思います。

これがあなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです。

本講座はボートレーサー試験の1次試験の学科特化した内容です。
1次試験突破がなかなかできない方にオススメです

まずはこのサービスをやろうと思ったきっかけを話したいと思います。

このサービスのきっかけ

視聴者さんに学科試験が苦手で何度も一次試験が不合格の方がいました!

話を聞くと、

体力試験はほぼ満点なのに、
学科が40点くらいで毎期不合格になってしますという話でした。

その方に毎週学科の模擬試験を受けてもらい、
わからない所を勉強してもらうという事をやってもった結果

見事一次試験合格を勝ち取ることができたんです!!

なぜ結果が出たか聞くと

自分がわからない所がわかったとの事だったんですよね♩

きっかけは、こんな経緯で
ボートレーサー試験学科だけプランをやろうと思いました!

こんな悩みを抱えている方はおすすめ

ダウンロード (2)

・試験を勉強方法がわからない
・何度受けても合格できないの
・勉強が苦手
・今期で最後の受験にしたい


上記のような人がオススメです!
そしてこんな未来を手に入れます!

こんな未来を手に入れられる!

・1次試験合格を掴み取ることができる 
・試験勉強を明確化し迷いをなくなる
・学科試験を得意にできる
・自身を持って受験できる
・人生を変えるきっかけを掴む


あなたがこのような未来を掴み取りたいと考える方は、参加ください。
一緒にボートレーサーを目指しましょう!

受け取れるサービス

模擬試験を 10回分 or 20回分です。

実際に僕のスクールでやっている模擬試験になります。

申込方法

https://lin.ee/A1NWn6Q
上記LINEから、

学科だけプラン 〇〇回分と伝えてください!

金額

模擬試験 10回分  金額 3万円
模擬試験 20
回分  金額 4万円
※  振り込みやペイパル様々に対応しています

よくある質問


Q 誰でも利用可能ですか?
A もちろんボートレーサーを目指す方は可能です。

Q 勉強が苦手です大丈夫でしょうか?
A 苦手でも大丈夫です。やればできる内容です。
 できるようになります。

Q 必ずボートレーサー試験に合格しますか?
A 必ず合格するという保証はありません。 
ただし、努力し落ちないレベルにする事は可能です。

最後に

これをきっかけに、夢を叶えましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?