見出し画像

聖地はステッカーが目印です

聖地巡礼を始めた理由

聖地巡礼を始めた理由は

”全国のファン・ブースターの出会いや、
新たな思い出が生まれ、
日本のバスケがもっと盛り上がるような、
小さなアシストになりますように・・・”

という個人的な想いからです。

まだ見ぬ聖地を探し求めます・・・

記事掲載のお店にあるかも?!

もし聖地を訪れるチャンスがあれば、
探してみてください。。。

ひょっとするとお店のどこかにこのステッカーが
あるかもしれません。

富山の聖地「串道楽 潤」さんにはある模様!!
ヴィレッジヴァンガード秋田OPA店ではココにあります!

訪れたら教えて欲しいな

もし訪れるチャンスがあったら、
SNSなどを通じて教えて欲しいです!
ステッカーと一緒の写真があったら最高です。

バスケを愛する仲間が、訪れてくれたんだなぁ。
と知れるだけで、ちょっと幸せな気持ちになれそう。

SNSのタグ付けなどで教えてください。
一緒にバスケのカルチャーを育んでいきましょう!

求む「聖地」

続く・・・

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?