見出し画像

やりたいことが多すぎる話

どうも、ぼーずです。

普通に生活していて、ふと、あんなことしたいな〜
と思うことがいくつかあります。

例えば
2輪免許取得
ギター弾けるようになりたい
英語勉強したい

などなど

どれも思うだけで未だに行動に移せてません。

大学生の時間のある今、色々な事に挑戦したいとは思うものの、授業、テスト、レポート、バイトなど何かと言い訳をつけて先延ばしにしてたらここまで来てしまいました。

とりあえず今は、就活をやらなければいけません。
と、また、やらない言い訳が出てきてしまいます。

ぼーず、頑張ります。 

のんびりとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?