見出し画像

【カフェlog】勝手にカフェを紹介する

先日投稿したブログにて、カフェ巡りをする中で、SNSでみたもののと実際行ったものではギャップがあるということを書きました。

一方で、そんな中でもいくつかお気に入りのカフェに出会えました。今日はその中の一つを勝手に紹介したいと思います。

私が最近お気に入りのカフェは町田中心に事業を展開しているKEEP WILL GROUPのカフェです。

noteでも何回か登場していますが、このグループのカフェはどこも魅力的です。

まだ全部は行けてはいないのですが、行ったところは、全てがお気に入りです。

先日も「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」というお店に行きました。

こちらは昼はカフェとして夜はバーとして利用できるとのことです。

1人でも入りやすい雰囲気でした。

平日の19時前くらいに行きましたが、3、4組のお客さんがいて、かなり落ち着いた雰囲気でした。

店内は暗めで雰囲気のある空間です。席も広々と使えて、とても過ごしやすかったです。

私はプリンとアイスカフェラテを注文しました。

生クリームとプリンが程よい甘さで、ほろ苦いカラメルは別添えになっていて、自分で量を調整しながら食べることができます。

このプリンが美味しかったですほんと。

個性的な味よりも安定した味にひと工夫されているようなものが好みなので、ドストライクでした。

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?