見出し画像

合同会社ワーケーションスタイル

3年に満たない株式会社Boooogoの創業期からの活動では、
①酒蔵のサポート
②陸上養殖設備の営業代行
③ネットショップのサポート
④人材紹介事業の推進と人事系業務
⑤自社通販及び商社機能
の5つの仕事にてスタートをしました。

その中でも、順調に推移できたものは①③④の3つ。

点数をつけるとすると、ざっくり、①120点、②10点、③120点、④40点、⑤20点です。

当初は毎月20万円の利益を生む仕事を4つ作ろうと尽力しましたが、結果、そんなうまくいくわけがなく、①③④の3つの合計で80%の利益を生み出すことができました。お客様に感謝申し上げるのと同時に、私の周りでご支援いただいている方には感謝しかありません。

また、上記主要業務ではないお仕事というものもたくさんしてきました。
⑥手元供養のお墓の開発と販売
⑦手回し陶器の焙煎器【陶ばいせん】の開発・製造・販売
⑧名入れペンや名入れ財布などの名入れ製品の開発・販売
⑨古物の買取・販売
⑩不動産の賃貸借
などなど。。。

ここにきて、Boooogoという会社の仕事内容が分かりずらく、いったんもう一つの会社を立ち上げることで、少しだけですがわかりやすくできればと考えました。

株式会社Boooogoの事業領域
・酒蔵コンサル、・通販コンサル、・人材紹介及び採用、・ネット関連全般
 >>>企業ポリシー「お客様と笑顔の共有♪」

合同会社ワーケーションスタイルの事業領域
  ワーケーション関係(物件、土地、車)   
  café・ペット(主に犬)
  レンタカー(キャンピングカー、キッチンカー、旧車)
  ネット運営関係
 >>>企業ポリシー「在るものを活かして多様な働き方を♪」

今後も、代表の井上さとるは変わらず行動を先にすることになると思いますが、皆様の温かい見守りをいただければ幸甚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?