見出し画像

思ってたんと違う

皆さんの想像する大学生活ってどんなものですか?

男女が楽しくワイワイするキャンパスライフ
サークルに遊びに...

そんなもんなかったわ!!!!!

なんやねん、自粛やら入校制限やらサークル禁止やら

コロナありえんわ〜と思っておりましたさ

でも違った。
それがあるから今がある。

オンラインセミナーやインターン、1人だから自分に向き合う時間が増えた。
すごく学びのある3年間だったな、と今さらながら思い始めた。

確かに苦しい時のほうが多かったが、そんなものは後で笑い話にできるレベルかもしれない。
そうできるように頑張ればいい。

就職も決まったラスト1年、どう過ごすか。
じっくりと考えよう。

とりあえず旅にはいきたいな。
楽しみだ

思ったことを誰かに聞いて欲しかった。
ただそれだけ。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?