見出し画像

#PR 虫、ネズミ、犬、猫 、人間とも仲良くしよう プロジェクト2024/9/28・ 何日かぶりに公園にタバコ吸いに来る人と会って話した1週間前だったか見た 「ベイビー ワルキューレ 」良かった雲が 山脈 みたいだった「あの花の名前を僕たちは知らない」 のエンディングがいい・昨日の雲が山脈 みたいだったって言って 回ってたら家の前の葉っぱや 花びらを拾ってた おばさんだけが ニコニコ 聞いてくれました

虫、ネズミ、犬、猫 、人間とも仲良くしよう プロジェクト
片っ端から 挨拶や 声かけたりする 戦略

こんなに恵まれてる 世の中
を用意してくれているのに
仲良く しなくちゃ
申し訳ないじゃないですか

#ad 虫、ネズミ、犬、猫 、人間とも仲良くしよう プロジェクト
2024/9/28
・ 何日かぶりに
公園にタバコ吸いに来る人と会って話した
1週間前だったか見た 「ベイビー ワルキューレ 」良かった
雲が 山脈 みたいだった
「あの花の名前を僕たちは知らない」 のエンディングがいい
・昨日の雲が山脈 みたいだった
って言って 回ってたら
家の前の葉っぱや 花びらを拾ってた おばさんだけが ニコニコ 聞いてくれました

2024/9/27
・ 見てあの雲、 山脈 みたい
そうそうあれね
通りかかった人が
同感してくれました
・こんちわ
って言って 答えてくれなくても
もう1回 こんちわ
って言ってみると
細い声で
こんにちは
って言ってくれたりする人がいる

2024/9/26
・ 後ろ向きで歩いてて
近づいてきた2人組
こんばんは
何やってるんですか 運動ですか ?
まあ そんなとこ
・ 公園で
いつも見る カエルよりずっと ちっちゃいの が
ピクリとも 動かずにいた
・コインランドリーの前で
通る人 片っ端から
おはようございます
って言ったら
何人かは ボソッと
おはよう
って返してくれた

2024/9/25
・公園で ブランコの辺りにいた 親子 血液型の話してたんで
俺も A型
って言ったら
ニコってしてくれました
・ この犬 何犬 ?
〇〇テリア
こういうのをテリアって言うんだよね
はい
って おばさん
・コスプレみたいなへそ出し ファッションの女子
かっこいい !
って言ったら
ちょっと離れてから
こっちを見てった

2024/9/24
・ ゴールデンレトリーバー と ラブラドール レトリーバーの違いは 毛の長さ
とか
そこのカーブミラー から富士山が 月に数回 見える
とか
言ったけど
ジョギングの 外人に
スカイツリーがここから見えるよ
って言った時に
ナイス
とか言ってくれたの だけ反応してくれました

2024/9/23
・公園でミャンマーの2人連れ
ミャンマーはどうなの ?
戦争中
はー変わんないんだね
・ ゴールデンレトリーバー と ラブラドール レトリーバーの違いは ?
毛の長さ
ラブラドール 連れたおっちゃんが教えてくれました
・ 公園のベンチにパン食べに来た人
それ ぶどうのメロンパン ?
いえ チョコのメロンパンです
・まいばすけっと
って現金しか ポイントつかないので
そこにある QR コードで イオンに
他の現金じゃない 交通系とかにも ポイント つくようにしてください
って まいばすけっと
行くたんびにやってます

2024/9/22
公園 でジタバタ やってる時
よくタバコ吸いに来る人と話したりします
さっきカエルが歩いてた
昨日見たテレビが面白かった
今鳴いてるのは何て虫かな ?

2024/9/21
・その電柱 カーブミラーの辺り
から富士山が見えますよ、たまに
今日は見えないけど
犬連れた おっちゃん おばさん
の2組が 相性良かった
ありがとう
とか
あ そうなんだ
とか
今日は見れないけどね
月に数日見れることが あります

2024/9/20
・キッチンでゴキブリを全然見なくなった
・ネズミの糞があったら
足で払って 端っこにやっちゃう
・料理や 食べててに落としたら
そのままにしとくと なくなってる

2024/9/19
・後ろ向きでぶらぶらしてたら
町内清掃 作業やってる 人が
気をつけてくださいよ
って言ってくれました
・コインランドリーに
ただいま
って入って行ったら
おばさんが ニコってしてくれた
・隣のベランダで バサバサ やってる人に
おはようございます
って言ったら いなくなっちゃった

2024/9/18
・公園でジタバタした後 後ろ向きに歩いてたら
カメラマン ( 女 ) に
いい背中してますね、 撮ってもいいですか ?
いいですよ 芸能人みたい !
バシャバシャ 撮られました

・たまに こっちに注意を向ける猫と人間がいる
・ 玄関開けて出てきたおっさん
今日は(後ろ向きでぶらぶら)遅いね
いや 時間決まってないから
・ 犬連れた人
なんとかレトリーバー
ラブラドール
・キラキラ 何だっけ イルミネーション 太陽光でやってんの ?
電気
もったいね
いや LED だから
・蚊が血 吸っててもほっとけば痒いの置いてかない
・遠くで振り返ったのは猫じゃなくてタヌキだった
・ハクビシンかイタチの親子っぽいのが道をゆっくり 横断していった
・フラフラ歩いてた 酔っ払いがなんか落とした
なんか落としたよ
こっち見て敬礼した
正式には 敬礼する時は 帽子かぶってるんだよ
・ 網戸 開けた タイミングで ちっちゃい 細い トンボが 入ってきて 電気の傘に止まった
・ 坂道で倒れてる人がいた
生きてんの ?
近づいたら いびき かいてた
固定 ポストも見て↑

2024/9/22 のジタバタ
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

これもジタバタ
https://business.facebook.com/latest/home?business_id=264361345361217&asset_id=361580807355712&should_open_edit_fb_profile=false&mio=false&launch_notifications=false

これもジタバタ
https://www.instagram.com/waiiw_1210?igsh=MXczMmNzMzhucWNteQ%3D%3D

↓2024/9/22 のこんなの
https://www.instagram.com/reel/DALp91jP4zv/?igsh=ampkYXFrZXQ5eTZv

↓2024/9/22 のこんなの
https://www.instagram.com/reel/DALxMOTPXPx/?igsh=aXVlbmxsZGhicGRh

↓聞き屋&路上ライブ
2024/9/17 11:00
聞き屋やってます
愚痴や悩みや 喋りたいこと
聞きます
タダです 無料です
&路上ライブ。

中野ブロードウェイを出たところの
早稲田通りの歩道にて
https://www.instagram.com/reel/DAADktVPv2k/?igsh=dmF0bmtvbGR5Yzk=

声かけテンプレート一覧
追加していきます

聞き屋やってます
愚痴や悩みや 喋りたいこと
聞きます
タダです 無料です

カツ丼 食べながら
おしゃべりするのってどうですか ?
キスしてもいいですか ?
手つないでもいいですか ?

かっこいい
写真撮らせてもらえませんか ?
後ろからでもいい
後ろから撮らせてもらえませんか ?
カツ丼 食べながら
おしゃべりするのってどうですか ?

実践記ツイートをやっている理由は ↓

その1
力になれなくて
助けになれなくて
こんなことになってしまって
恵まれてて
申し訳ない 償いたい 懺悔したい
という気持ちを持つことが
苦しみを乗り越えられる
ということを伝えたい

もっと苦しい状況のみんなに
楽で自由で恵まれてて
申し訳ないという気持ち

が強ければ強いほど

苦しみを乗り越えるのが楽になる
苦しみが 償いの代償
もっと苦しんでる あっちやそっちのみんなに 申し訳ないと
苦しむことが 償う代償になってる
苦しいほど いっぱい 償えてるって気になれる
苦しみでみんなと 繋がってるって気になれる

目標
苦しみから自由になる

苦しむことが 償う 代償 になってる って
苦しむことを 肯定、正当化 しておく

救えなかったを並べ立てて
申し訳ないをかき立てる

脳をそっちに向けて こっち を 曖昧にする
https://rreey.xyz/suki/kinou/#3

救えなかった
酷いことをした
を並べ立てる

・蟻を踏み潰した
・ザリガニをバケツにいっぱい捕ってホッパラかして 干からびさせちゃった
・ とんぼ に紐つけて 振り回しちゃった
・ カエルを爆竹で吹っ飛ばした
・ 小学生の時女子のスカートめくってパンツ引っ張った
・ 電車の中でヤクザっぽいのにやられてる人がいたのに 止めに入らなかった
・ 電車の中で座り込んでワイワイやってる連中を注意しなかった

その2
この教材を紹介したい

「成果を出しやすいノウハウ」
の 3要素 が揃ってる からです
・場所を選ばずに取り組める
・ちょっとした時間を活用して稼げる
・初心者であっても、初月からでも稼げる


「ワントップ」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-2/
を実践して
「ベネフィットマジック」
https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu/
で 情報発信する

追加、修正 進化 し続ける 特典

https://ka10.xyz/hanasu/rebyuu-4/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?