見出し画像

かみさまは美しいものが好きなんだな、きっと。-スマホで100日連続noteに挑戦day57-

お仕事の合間に目黒川沿いを歩く機会があったのですが、ぽかぽかしてて幸せな時間でした。落ち葉の彩りが美しすぎて、標記のようなことを思ったのでした^_^

タイトル画像は目黒川沿いの歩道のベンチ付近^_^

そんな気分を描写する写真たち^_^

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

偶然にしては出来過ぎな落ち葉や光。
命ある生き物も自然物も、不思議な美しさを表現してる。
人がそれに気づくかどうかだけ。

うん、きっとかみさまは美しいものが好きなんだなあ。間違いない。

そんな気持ちになったお散歩でした^_^

忙しい時こそお散歩^_^!

そして探求はつづく。

画像11


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?