見出し画像

推しを語れる仲間が見つかるSNS「boom」を布教させてください!

こんにちは!boom運営チームです!🚀

音声ライブSNS「boom」は、推しを語りたい・布教したいあなたにピッタリのアプリなんです!

今回は、このアプリを布教させてください!😍

あなたの推しは何ですか?

インスタやツイッターで、趣味アカをつくって情報収集していること。みんなと話したいですよね!

boomにはいろんなテーマの推しを語ってくれる人がいます!

<人気のテーマ①>
ドラマ, 映画
・「今日好き一緒にみよ」
・「あしたは恋ステ!」
・「花束みたいな恋をしたはみた方がいい」
<人気のテーマ②>
アニメ, マンガ
・「きのうの呪術廻戦やばかった」
・「進撃おわっちゃうね、、」
・「義勇さんについて語りたい」

私はAbemaTVの『恋とオオカミには騙されない』は、めっちゃ良くて1話をもう見返しちゃいました🙌 みてない人はみましょう!そして語りましょう!

毎週日曜よる10時は、boomで一緒にオオカミ予想しながらキュンキュンしましょ!!!

画像1

もちろん、毎日いろんなルームがあって、気になるルームですぐ話ができちゃいます!リスナーとして聞いているだけでもOKなので、気軽に使ってみてほしいです🙆‍♀️


boomってなに?

boomは推しを語れる仲間が見つかる、音声オンリーで会話を楽しむ最新SNSです!

ルームにタイトルをつけて、同じ趣味の人とカンタンにおしゃべりできるのが、とっても新しい✨ 😎

毎日20:00-24:00"だけ"使える、これから流行ること間違いなしのアプリなのでぜひ一度チェックしてみてください!

👇ダウンロードはこちら👇

👇詳しいアプリの使い方はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?