見出し画像

プロらしいことしてみたよ!

普段は豆知識とか日記とかの記事を書いていたのですが、
初めて本業の分野で有料の記事を書いてみました。

トレーダーとして独立する前は、大手の投資銀行で働いてました。
今も本業はガチガチの投資家です。

オルトプラスのストップ安が、1回ではなくて、何度も繰り返される予定だったこと予め知っていました。

勤務先での経験とか、金融の闇とか、本屋じゃ読めないようなこと書いてます。

今の知名度だと、5冊くらい売れてたら嬉しいな。
売上は妹BOTのコンテンツ充実に使います(ちゃんとしたSEOツールで妹ちゃんをパワーアップする。他社の情報商材を試して、良かったら妹ちゃんの記事にしたりなどなど..)

普段の無料の株記事は10分ぐらいでササーッと書いてるけど、今回は3時間ぐらいかけて書いてみました。

面白そうだったら、読んでみてください!
(追記:5冊売れました! 8月11日時点。♡くれたファンにも感謝!)

あと、株FXの毒舌な妹もヨロシクね♪
投資家のフォロワーさん150人くらいに増えてました\(^o^)/
ありがとうございます♪

関連ツイッター&ブログ

【株FXの毒舌な妹】
https://twitter.com/kabugood
最も人気のツイッターアカウントです。
マスコットキャラの「妹ちゃん」が初心者~上級者向けに株FXを教えてくれます。
※私の本業はnoteブロガーではなく、株式投資家と不動産投資家なのです。

【家と不動産BOT】
https://twitter.com/goodmyhouse

不動産情報Twitterです。専門的な情報多めです。
そのため、誰でも相互フォロー中なのに、初心者よりもプロの不動産投資家様や、不動産会社様からのフォロワーが多いです。

【仕事に役立つ妹】
https://twitter.com/moneygood115

私がサラリーマン時代に成果を出せた時の
・仕事術
・営業・接客業スキルの解説、
・ビジネスの名言
などをマスコットキャラの妹ちゃんが紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?