見出し画像

ぷち経営☆将来のために♪


じぶんは将来、経営者になります!


今まで、経営者のイメージは心揺れるものではなかったです!

ただ、今はかなり違います!

献身的・貢献力・謙虚性・想い人


かなり人生がおもしろくなる予感がしました♪

経営者になるために生きてるわけではないですが、


経営者のひとの生きざまを

じぶんもできたらめっちゃカッコいい!

超絶おもしろい!


そう本気で思っています😁


いま、そのためにできること・できてないこと・やってことないこと

色々やっています♪


その中のひとつでプチ経営ともいえる感じで

じぶんと友達で料理をつくり(じぶんは今回盛り付けだけw)

来た友人のお腹も心も満たそう計画を実行しました♪


ぶっちゃけ漢オンリーでしたが、

これはこれでおもしろいんすよね~(笑)


同性だろうが異性だろうが、

目の前の友人は全員だいじ👍

そう大きな声で胸張って堂々と言える

そんなひとになります♪



PS, 友人の料理うますぎました(笑)

こうやってなにかにチャレンジするときに

共に力貸し合え、お互いの得意なところを

生かして、ほかの方の喜びにつながるのは、


やってみると想像以上におもしろい(笑)

またやりたくなりました♪


てかやります♪\( 'ω')/

あ~、つぎはどんなおもしろいことを

どんなメンツでやろっかな~😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?