マガジンのカバー画像

地獄行きオクトーバー

12
サキュバスの姉と人間の妹が、化け物たちとバトったりするお話です。完結済み。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

地獄行きオクトーバー まとめ版

1  十月になった。ハロウィンの季節だ。お姉が地獄から帰ってくる。 「ヘイ、ミナちゃんよ…

5

地獄行きオクトーバー (1/10)

 十月になった。つまりハロウィンの季節だ。お姉が地獄から帰ってくる。 「ヘイ、ミナちゃん…

11

地獄行きオクトーバー (2/10)

← 前の話  ロザリオを首にかけ、着替えを終える。部屋を出ると、お姉が四方八方から視線で…

7

地獄行きオクトーバー (3/10)

← 前の話  チュパカブラはふらつきながらも立ち上がる。お姉はアイスのコーンを口に放り込…

5

地獄行きオクトーバー (4/10)

← 前の話  さらに撃つ。お姉を囲んで嬲ろうとする下衆どもを次々と殺していく。  まず狙…

5

地獄行きオクトーバー (5/10)

← 前の話  わたしは昔から明るい性格ではなかった。そのうえ思ったことは口に出すのを躊躇…

5

地獄行きオクトーバー (6/10)

← 前の話  十月七日。裏路地。  その日もお姉といっしょに深夜までぶらぶらしていると、シルクハットの英国紳士が待ち構えていた。月明かりの下、ナイフをべろんと舐めている。 「キッヒヒヒ……。今晩は、お嬢さんがた。私は魔人ジャック・ザ・リッパー。貴女たちをズタズタに切り裂きたいんですが、いいですよねェ?」  ジャック・ザ・リッパー! かつてロンドンを震撼させた伝説の殺人鬼だ。わたしは不謹慎にもちょっと興奮した。 「いいわけないでしょボケ。裂くのはあたしの服だけにしとき

地獄行きオクトーバー (7/10)

← 前の話  十月二十九日。  いつもと同じように、お姉と夜の見回りをしていたはずだった…

6

地獄行きオクトーバー (8/10)

← 前の話  十月三十一日。ハロウィン当日。  一ヶ月もやってるとはいえ、ハロウィンがい…

5

地獄行きオクトーバー (9/10)

← 前の話 「甘いぜぇ、甘ちゃん!」  サキュバスが回転した、と思うと、強烈な蹴りがわた…

6

地獄行きオクトーバー (10/10)

← 前の話  血の跡は、三階建ての廃ビルの中へと続いていた。もとは何かの事務所だったのだ…

7

【地獄行きオクトーバー】完成版あとがき&おまけの裏話

(write:しもべ) 800字ver 完成版マガジン ネタを思いついたのが、確か10月15日ごろ。脱…

100
4