見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年02月07日号 | 本日のCheck… #ルーフトップコンサート | #総決起しない集会 | スーパーのチラシを見るように政治を見る | #BEATLES #山本太郎 #水道橋博士 他 |

画像1

『ザ・ビートルズ Get Back: ルーフトップ・コンサート』

狂喜乱舞している方が日本中にも山程いる。と思います。
何回聞いたか解らない、Johnの「オーディションに受かったかな?」が高解像度で見られるとは…???若くて…才能が溢れる程あって…無敵のBEATLESに出逢える瞬間、それがルーフトップコンサート。

画像2

本日のCheck… 総決起しない集会

盛り上がってますね。produced by 水道橋博士 

画像3

酸素が必要なければ基本的には入院対象となりません。いよいよ、災害時対応です。

原因は、システムにあると思っています。

画像4

スーパーのチラシを見るように政治を見る

家人もそうですが、そりゃ思いっきり情報を持っています。何処其処は安い、高い、良いもの、悪いもの、恐るべしです。情報弱者では、自ずと損をする世界=それがスーパーのチラシなのかもしれません???。で、たくさんあるスーパーのチラシを見る、Checkするように各政党の政策を比較することができれば国は良くなるんじゃなかろか?つまり、ひょっとして、主に女性がこの国を変える潜在的POWERを持っているんじゃないだろうか?と思考をしたもので、書き留めておきます。

PS.つまり各政党がスーパーのチラシのように各政策を解り易く並べられているチラシがあればいいかもしれません???。もし、嘘の情報(スーパーのチラシでは、価格に偽りありにあたるかも???)を流したならば、抗議の嵐になると簡単に予想するコトができるからです。

画像5

本日のinstagram

仕事柄、商品の写真はそれはもう沢山ありますので、upしていこうと思っている今日この頃です。どうぞ、よろしくお願い致します。

本日は  https://www.instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。アナログ盤をご趣味にされていらっしゃる方はぜひともこちらにご来場頂ければ幸いです。

画像6

画像7

WEB限定:BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券発行全18種類のお知らせ | 2022年02月07日(月曜日)~02月12日

本日発行させて頂きました。どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

画像8

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。