見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年08月03日号 | 本日のCheck…会期3日間 | #EmmanuelTodd エマニュエルトッド #山本太郎 #水道橋博士 #PCR検査 他 |


check… 会期3日間

三ヶ月でも足りない位、この国には山程問題があると思っています。

座る二人

座る二人をcheck。これは大画面にしないと解りませんね。

check… 勝手な基準つくんなぼけ

「勝手な基準つくんなぼけ」のtweetをcheck。PCRを何故前向きに採り入れなかったのか?は以下に記事を置いておきます。

check… 心が壊れてしまわないよう

「政治は大切ですが関わりすぎて心が壊れてしまわないよう皆様もご留意ください。」の言葉が、心に残りました。お疲れ様でした。

再check… エマニュエル・トッド

私の中では、常に評価は高い方なのですが、米国 vs 中国 のここ数日は特に評価が上がっておりますもので… 


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220803

本日のtag : #EmmanuelTodd #エマニュエルトッド #門別よしお #山本太郎 #水道橋博士 #PCR検査

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。