見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年10月24日号 |店内のversion up…LP99円+ギターとpercussion | シャッター工事 | 本屋の今日の業務報告 | 店内POSTER4枚 | check...英国の次期首相 他 | #本屋 #古本屋 #RishiSunak 他 |

店頭のversion up…LP99円コーナー

朝、目を覚ましてから現在、2022/10/24 22:28まで昼ご飯食べるのも忘れて…仕事しかしておりませんもので、今日の八尾市・河内山本 BooksChannel店舗での仕事の内容を明記させて頂きます。

で、店頭にも99円LPコーナーを入口右側にも設置致しました。(店内にもございます。)+雨の日は設置しないと思いますが、ご容赦下さい。

店頭LP99円コーナー


店内のversion up…ギターとpercussion

本日店頭にギターを設置致しました。古いYAMAHAのギターですが、音は唸りますので、試しにぜひ試奏にご来店頂ければ幸いです。

店内のversion up…YAMAHAギターを設置。

percussion

も同時に1800円(税込)で店出しさせて頂いたのですが、写真撮影が前後致しました。又後日にご紹介させて頂きます。

シャッター工事

今日修理に来られた方は、敏腕な方で、ウナリました。午後2時に来店、修理時間約3時間。リミット調整から、バランス調整から… Excellent !!
お兄さんが工事している間、上部パネル3枚をアルコール消毒しておりました。店舗が3時間片側が閉まったままになり、本日午後2時~5時の間に当店にご来店頂いたお客様におかれましては、ご不便をおかけしご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。

店内のversion up…レコードコーナーにパネルを貼り付けました。

LP盤・EP盤コーナーの上部に160cm×90cmの黒パネルを貼り付けました。こちらへのPOPは3枚でした。

レコードコーナーにパネル1
レコードコーナーにパネル2

本日の店内POSTER4枚

本日追加で以下の4枚を貼付させて頂きました。

BooksChannel店舗 横型店内POSTER Part 17
BooksChannel店舗 横型店内POSTER Part 18
BooksChannel店舗 横型店内POSTER Part 19
BooksChannel店舗 横型店内POSTER Part 20

本日のcheck1...英国の次期首相

こちらのnoteを明記させて頂きながら、情報check。
Rishi Sunak氏。

本日のcheck2... ノルドストリーム

印象に残る。

経済再生相の辞表

check…

で本日は終了させて頂きます。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221024

本日のtag… #本屋物語 #店内のversionup #LP99円 #YAMAHA #ギターとpercussion #シャッター工事 #店内POSTER4枚 #英国の次期首相 #本屋 #古本屋 #RishiSunak #SteveJobs #NeilYoung #ノルドストリーム #バイデン #経済再生相の辞表

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。