見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年06月25日 | 本日のCheck... #日本郵便、#クリックポスト の運賃下げ 185円 | Check… 軍事独裁国家とあんまり変わらない : 日本の司法が抱える問題点!#水道橋博士 と #町山智宏 6月特別増刊号② 他 |

Check… 日本郵便、クリックポスト の運賃下げ 185円

13円値下げですね。

Check… Googleアナリティクスの使用禁止をイタリア当局が勧告

check…

Check… 人間活動が原因の地球温暖化

昔はもっと夏は涼しかったよね。と、どこか記憶があり、ご年配の方は特にご注意なさって下さい。

Check… 軍事独裁国家とあんまり変わらない : 日本の司法が抱える問題点!水道橋博士と町山智宏 6月特別増刊号②】 

いつも思っていたことを、町山さんがそのままお話をされていたもので、Shareさせて頂きます。8分13秒に設定させて頂きました。何が悪かったのか???民主党の消費税増税という裏切りへの国民の怒りが、勢い余って、長期政権を発生させ、無数の「ひとつヨロシク」で、現在に到る。「日本はソフトな独裁国家」は、哲学者マルクス・ガブリエル。2022年の日本はそろそろ「ソフト」から「ハード」になりつつあると思っています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220625

本日のtag : #水道橋博士 #町山智宏   #地球温暖化 #Googleアナリティクス   #日本郵便 #クリックポスト



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。