見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年01月11日号 | 本日のCheck… 山本南商店街 と #大石あきこ & #やはた愛 他 | #商店街 他 |

画像2

#山本南商店街#大石あきこ & #やはた愛

以下の動画の37分目からの「商店街」の部分が印象に残りました。で37分目からを↓に置いておきます。今日、商店街の振興組合がなくなり、振興会に替わり、会長さんが新しく替わられたもので、当方に挨拶にご来店されたのが…印象に残った理由だと思っています。

以下の動画を見ながら、大石あきこ & やはた愛 の二人でネタは村本君や博士に書いて貰い、"政治漫才"をやればどうなるか?を想像する。で、れいわのyoutubeで公開すればどうなるか?も想像する。二人ともTALKの力量は相当ある。ひょっとすると、新しい漫才waveができるかも???しれない???そうなれば多分コンビ名は「~バスターズ」になるんだろうなぁ??で想像を止める。万が一凄い漫才ができ、何100万アクセスになるコトがあれば、"政治+笑い"の融合で別角度から見れば #やはた愛 の名前を売るのに最も最速な方法かもしれない??…でもありえはしない。

画像1

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。