見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年08月16日号 | 本日のCheck… 京都の13病院長ら「第7波、災害レベルに達する」 | 財務省一極支配〜#中島岳志×#藤井聡 | #新型コロナウイルス感染症 COVID-19 世界的パンデミック 他 |

Check… 京都の13病院長ら「第7波、災害レベルに達する」

ここ暫く、過去にない凄い数字が出ているのに、変に静かなのは何故かと考えること多し。又、これからも全国で多くの方がお亡くなりになる可能性があることが実に口惜しい。昨日1日だけで204人の方がお亡くなりになられました。一人一人に生活があり、家族がいらっしゃる。心からご冥福をお祈り申し上げます。

私の集めている情報を分析すると、どっからどう考えても、「行動制限は必要」となります。以下の3つのビジョンを今一度多くの方に考えて頂きたいものだと思いました。

このようなことはここ数年すっかり珍しいことではなくなりました。

Check…財務省一極支配〜アウシュビッツの悲劇から読む政治家・官僚の狂った行動原理(中島岳志×藤井聡)

西部先生の弟子二人の対談をcheck。このお二方に共通していることは太郎さんを評価していることでもあります。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220816

本日のtag… #過去最多  #新型コロナウイルス感染症 #COVID19 #パンデミック #行動制限 #corona #中島岳志 #藤井聡

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。