見出し画像

本日のcheck... #ブースタ接種 / #新型コロナの毒性は弱くなる NFTデジタル特典付き出版物 | #薬師丸ひろ子 二階派が高市氏「全面支持」| 追記 ... instagram Frame : #三好鉄生 他 |

画像1

イスラエルの調査で判明「ブースタ接種」の難題

感想 : 実に微妙で…。dataが集まるまで今暫くは静観するコトに致します。

英 ワクチン開発研究者「コロナ毒性弱くなる」(2021年9月24日)

記事より抜粋させて頂きます。

イギリスで新型コロナワクチンを開発した研究者が「新型コロナの毒性は弱くなり、最終的には風邪の原因の一つになるだろう」との予測を明らかにしました。

オックスフォード大学でワクチン開発を研究するサラ・ギルバート教授は22日に行われたセミナーで、新型コロナウイルスがワクチンの効果がなくなるほどの強力な変異を起こす可能性は低下していくとの見解を示しました。

ウイルスは一般的に循環を繰り返すうちに毒性が弱まる傾向にあり、新型コロナに関しても毒性が強まる理由は考えにくいとしています。

そのうえで新型コロナに感染した際の症状は今後、軽くなると予想されるということです。

さらに、新型コロナは「最終的には風邪を引き起こす季節性ウイルスの一つになる可能性が高いだろう」と分析しています。

感想 : 実に有難い情報でそうなることを祈るばかり…

二階派が高市氏「全面支持」の仰天情報! “2位・3位連合潰し”で岸田総理誕生を絶対阻止

感想 : これはあくまでも"噂"ですよね。河野さんと岸田さんの一騎打ちになるだろう?と予想してましたが、これが本当ならば、河野さんと高市さんの一騎打ちになるかも??? しかし、二階俊博という方の手筋はナカナカ読めない。

メディアドゥとトーハンが「NFTデジタル特典付き出版物」

感想 : 必然の流れか?と思います。

ペヤング専用ホットプレートはなぜ生まれた 一点突破、ヒットの法則 |

感想 : 発想がエライ。と思いました。👏👏👏

「Canva」

感想 : 精神が高い。

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にも多数UPさせて頂いております。よろしくお願い致します。

画像2

はてなブログversion 295,846本目の記事

内容が多少違う場合もございます。

本日の総括

instagramに約30枚upするのに時間がかかってしまい、通常のworkが約3時間程押してしまいました。もっと速くupする方法を思考することに致します。しかし、このNews は悲しく、社会学的に色々考えさせられました。

追記 ... instagram Frame : #三好鉄生

この曲の構成は、 #矢沢永吉 作曲メソッドで出来上がっており、… 思わず矢沢永吉が唄っている姿をド頭で想像する。歌詞の一部に"YOKOHAMA"を挿入し、例の声と歌い回しとBACKはDoobie Brothers としよう。

…泣ける。

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。