見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年12月13日号 | 本日のCheck… 原一男監督生出演!最新作『水俣曼荼羅』&『ゆきゆきて、神軍』について… | 本日のinstagram 角松敏生 | #原一男 #水俣曼荼羅 #ゆきゆきて神軍 宮台真司 ダースレイダー ジョー横溝 他 |

画像1

原一男監督生出演!最新作『水俣曼荼羅』&『ゆきゆきて、神軍』について深掘り!

もう何度も拝見させて頂いているのですが、先日「ゆきゆきて、神軍』を大画面1080Pで見る機会がありまして、見逃していた言葉の数々が鮮明に確認するコトが出来、全く別の映画のように感じました。原一男監督の作品をもう一度1080Pで拝見しようと思っている今日この頃です。

画像2

画像3

本日のinstagram

画像4

画像5

本日は instagram.com/books_channel に他にも多数UPさせて頂いております。どうぞ、万感の思いをよろしくお願い致します。

画像6

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。