見出し画像

ブリタ 浄水器 + 本日のCheck... 文春オンライン | BRITA #ブリタ #浄水器 #文春オンライン 他 |

ブリタ 浄水器 ポット 浄水部容量:2.0L(全容量:3.5L) アルーナ XL マクストラプラス カートリッジ 1個付き 【日本正規品】

画像1

危険厨の私は、新型コロナが始まり、1年+10ヶ月以上表には出ない生活を送っておりまして、友人の飲食のお誘いにも「この悪夢が終わってからお願いします」と答えています。そうなると喫茶店からも遠ざかり、必然的に家で珈琲を飲むという生活となりました。…となるとポイントは"水"となり、色々試して、結果、暫く前から"ブリタ"の水を常用しております。
これ私は文句なく「美味しい。」と思います。… 前回見た時、3300円?以上???していたものが、前の価格の2670円に戻っておりましたので、思わずここに置いておきます。よろしければ…

PS. ブリタの水は、"塩素"を除去しますので、作って1日で飲料するようにと注意書きがあります。残ったら植物にあげると植物は喜ぶと思います。

PS2."塩素"を除去する関係から、冷蔵庫の製氷機にブリタの浄水を使わないコトをお薦めさせて頂きます。

PS3.珈琲は相変わらず、「AGF 煎 レギュラーコーヒー プレミアムドリップ 香醇」です。…私の読書と音楽には一番相性が良いのです。

画像2

画像3

画像4

文春オンライン

写真も音声もで、改めて政治家は24時間体制で監視されているのを自覚する時代なのかもしれない???と思いつつCheck。文春は週刊誌の売れない時代に、自らNEWSを作って成功している。後手に回らず、先頭を突き進む。… つくづく文春の力量に慄いています

【音声】甘利明幹事長 秘書の「UR口利き」音声

画像5

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。