見出し画像

公式(数字)を書き換えろ | #投票倍増委員会 #みんな誘って投票行こう #山本太郎 他 |

本屋物語BLOG

公式(数字)を書き換えろ

昔、20代の折、新刊本屋だけを営業させて頂いている時、何故こうも莫大に請求が多いのだろう?と考えた時に、なる程、これは取次から、与えられている公式(システム)が、そのように出来ているとハタと気づき、こうなれば自分で書き換えなければ一生搾取され続けると思ったことを以下VIDEOを見て思いだした次第です。○○×0=0でしてね、どんな数字を入れても0になります。×0を自分で書き換えやなしゃあない。…選挙もきっと同じなのかも?しれません?書き換えの第一歩だと思っています。… #みんな誘って投票行こう  というコトで…
41:30秒に設定させて頂きました。

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

アイキャッチ画像20210207_1200-630

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20210930

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。