見出し画像

2023年12月の新刊

もはや読みたい新刊を置く場所と化しているnote🤟
太字が単行本、細字が文庫本です📚(たぶん)

▼12月1日
自分以外全員他人:西村亨
 →ここ数年太宰治賞にハマっていてだね‥

▼12月4日
大阪弁で読む『変身』:西田岳峰(フランツ・カフカ)
 →普通に気になる

▼12月5日
ザリガニの鳴くところ:ディーリア・オーエンズ
 →推しの推し本が単行本に‥
パッキパキ北京:綿矢りさ
 →どう足掻いてもタイトルがずるい
一万回話しても、彼女には伝わらなかったこと:加藤千恵
 →書影が好きだ‥
続きと始まり:柴崎友香

▼12月6日
本心:平野啓一郎
 →まだ文庫化してなかったのか👀
禁断の罠:米澤穂信 他
 →ちょっと集まってる人が豪華すぎてだよ‥

▼12月8日
名探偵じゃなくても:小西マサテル
 →名探偵のままでいての続編

▼12月9日
転職ばっかりうまくなる:ひらいめぐみ

▼12月11日
「差別」のしくみ:木村草太
 →これはな〜だいぶ気になる内容
伝言猫が雪の山荘にいます:標野凪
 →これってシリーズもの?(伝言猫に見覚えが‥)

▼12月12日
三十年後の俺:藤崎翔
不完全な司書:青木海青子
 →書影が可愛すぎる‥

▼12月13日
ざらざらをさわる:三好愛
 →ざらざら気になる
人間標本:湊かなえ
 →買うよね(圧)
今日のかたすみ:川上佐都
仕事のためには生きてない:安藤祐介

 →なんだろう‥絶対に読みたい本
会社員でぶどり(9):橋本ナオキ

▼12月14日
たぶん だいじょうぶ:引田かおり
 →だいじょうぶ つんどく よみきれる

▼12月15日
匿名:柿原朋哉
 →待って‥積んでるうちに単行本化したわ‥

▼12月18日
変な家2:雨穴

▼12月20日
墓じまいラプソディ:垣谷美雨


力尽きました‥_:(´ཀ`」 ∠):

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):