見出し画像

2023年はこうありたい!

今年はこう生きたい!こうなったらいいな〜ではなく、こう生きる!というのを決めたい!!!!

決めることが大事ってnoteを書いたのですが、それってどんなことでもそうなのかもしれない🤔

というわけで、今年の予定決めちゃいます٩( 'ω' )و

1月:終わった!

・もう終わったYO(現在2月後半)
・インスタの勉強する

2月:終わる!笑

・もう終るYO(現在2月後半)
・インスタの投稿しながら勉強する

3月:やりたいこと詰め込む!!!!

・現職を辞める方向で進める
・CWでもなんでも、なんらかの収入源を少しでも確保する
・SHEmoneyでお金の勉強開始する
・動画の勉強する →書籍(あらすじ)紹介のPV作りたい!
・ラジオやりたい!(なんの?)
・3月21日すごい日(?)らしいからなんかする!

4月:とにかく本を読む!!!

・退職する
・1ヶ月本を読み散らかす!図書館通う!
・ラジオを本格的にやる(本格的とは)
・TikTokで書籍あらすじ紹介動画投稿する!
・めちゃくちゃヒトカラ行く(笑)

5月:クラウドサービス以外で収入を得る

・ここまでにSNSなど自分の媒体を育てておく
・独立やフリーランスについて学ぶ(お金や制度のこと)

6月:(ちょっと考えさせてほしい)

・収入を安定させたい

7月:発売前の本を読む!

・発売前の本を提供してもらって紹介する!

8月:(ちょっと考えさせてほしい)

・クラウドサービス系の仕事以外で収入安定する!

9月:(ちょっと考えさせてほしい)


10月:(ちょっと考えさせてほしい)


11月:手帳系雑誌掲載

・手帳の本載りたい!!! →それまでに手帳育てる

12月:(ちょっと考えさせてほしい)



何も思いついていない月の多さ😂

でも仕方ないよね〜そんなもんだよね〜と思ってます。
だってすぐ先のことだってわからないし。

とはいえ、そんなハイスピードで収入安定するか?と言う生き急ぎ感も否めませんが😂


思いつかないので、そのまま投稿しちゃいます〜( ✌︎'ω')✌︎
思いついたら更新すれば良いとします!笑

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):