見出し画像

📚秋の夜長に読みたい本たち🍂

9月です!秋です!読書の時間です٩( 'ω' )و

と言うことで、9月に読みたい本たちをつらつらと書きます。
8月に読みたい本であげていたものたち、結局読み切っていないです📚

冊数としては、漫画込みで20冊読みましたが、ビジネス書系ばかり読んで小説が読めなかったので、今月は小説を読みたいな〜。

ビジネス書って、その中にオススメのビジネス書が書いてあったりして、芋づる式に読んで止まらなくなってしまう‥(いいけど)

読みたい本一覧

  • 人間みたいに生きている:佐原ひかり著(新刊)

  • invert II 覗き窓の死角:相沢沙呼著(新刊)

  • 彼女 百合アンソロジー:著者多数

  • フェルマーの最終定理:サイモン・シン著(読み途中)

  • 月曜日は水玉の犬:恩田陸著

  • 5人のジュンコ:真梨幸子著

この辺読みたいな〜なんて思ってます。
予定は未定なので、多分全部は読めないかと‥。

でも良い!何読みたいかな〜って考える時間が好きだし、結局そのとき一番読みたいものを読むのも楽しいし、読書って本読み時間以外も楽しい٩( 'ω' )و

今月はnotionで読書記録をまとめられるようにもなりたいな〜。
休日いっぱいあるから、たくさん読んでたくさんnotionに向き合おう!

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):