見出し画像

春は食器を新調したくなる季節

だと思うんですが いかがでしょうか(?)

手持ちの食器は 気に入って購入したものもあれば 引越し時にとりあえずで買ったものもあり
もうすぐここへ越してきて3年になるところです

どれだけ気に入って購入しても それぞれのバランスを考えて買ったわけではないので 並べるとなんとなくバラバラする感じが気になる


春はお弁当箱とか なんか新年度に向けて新調したくなるので(思うだけの年が多いけど) それに合わせて食器もなんとなく新しくしたくなる

心機一転 自炊とか頑張っちゃおうかな期間


近所のイオンで食器見てたら 2,000円弱でセットの食器が手に入りそうだなと イオン 最強なのか

3月4月ごろに食器を一新したいなと思うので 今の食器たちとの別れの時間を楽しもうと思います


全く関係ないのですが 「マルハラ」というハラスメントが世に出ていると知って 今回は句読点抜きで書いてみたりして

「。」がつくと責められている気がするとかなんとか

チャットツールでの話だよね
ちょっとわかる気がする自分も怖い

なんでもハラスメントになる時代ですね
なんでも「ハラスメントだ!」と訴えるハラスメントもあるらしい


ハラハラ

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):