見出し画像

noteはじめてみました

はじめまして。ぶっくろっくと申します。
埼玉県在住。普段はIT企業に勤めている、3歳の息子がかわいくて仕方のない平凡な父親です。

noteには初めての投稿です。

結婚して7年ほど2人暮らしで、このままずっと2人かね~なんて話していたところに、息子は現れました!
丸い顔してほっぺがプニプニして私に似て鼻が低めです。毎日「今日もお前カワイイなー」なんて言ってますが、だんだん大きくなってきて嬉しい反面、ちょっと寂しくなりつつもあります。(いつまでカワイイのだろう。。。)

はじめたキッカケ

本を読み終わったら、好きなフレーズや心に刺さったセリフなどを個人的にメモしたりするのですが、ふと思い立って、noteに書き留めてみようということでスタートしてみました。

「ぶっくろっく」の由来は、読んだ本(book)のいい部分は忘れないように保護(lock)しておこうから。ちなみに、誕生日が6月9日でロックの日生まれということもあります。

さて、どのぐらい続くかは未定+拙い文章ですが、まずはやってみよう精神です!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?