新 鏡の法則2

信じられないシリーズいきます。

信じられる人だけ信じてくださいね笑

私が8月にめちゃめちゃしんどくなって

その時に

何者かに取り憑かれたのですが、

私はおそらくご先祖さまやと思うのですが、

とある地元のスピリチャルの先輩にお会いしたら

鏡を会社に置いて

部下に毎日磨かせなさい

とお伝えしました。

それが社業の発展になると。

まさかこんなことを社長さんに言わされるとは思いませんでした。

たしかに開運の本にも鏡をピカピカに

磨けと書いてあります。

鏡は古来より神様が宿ると言われており、

持ち歩くと魔を寄せ付けない、魔除けになるんです。

私もこれまでほとんど実践してませんでしたが、

ようやくそれを思いだし

自分の洗面所ぐらいは鏡をキレイにしたいなと最近思うようになりました。

お世話になってる会社には鏡を置いていないので

親戚の会社に鏡をプレゼントしようかなと。

これが社業の発展につながるのなら

安い投資だと思います。

ぜひ信じられる方はお試しあれーーーーー(^o^)

これが宇宙の法則だと思いますよ。

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます\(^o^)/

開運で人を幸せに∞

開運研究家ようさん

コマジイチャンショップ代表

(熊本豪雨チャリティー)

https://happy4949.thebase.in/

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/