見出し画像

「読まない師」ZOOM説明会

人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day255(2024.1.25木)

読まないし!売らないし!人生変えるし!
読まない読書会ファシリテーター「読まない師」

【10名当確!】
47都道府県、各1名限定で募集中。


読まない読書会で、
自分と参加者の人生を変えるお仕事です。

本が好きな方も、本が苦手な方も、ピンと来たかたは飛びこんでみてください。

1/28(日)まで
👉https://bookparty.hp.peraichi.com/yomanaishi
*1/29(月)以降は値上げとなります。

たくさんの方に興味もっていただき、ご参加いただきありがとうございました。

申し込み締め切りも近づいてきました。
1/28(日)24:00締め切りです。

6ヶ月の講座、やりたいこと、お伝えしたいことがありすぎて、ニヤニヤしながら講座をデザインしています。つい、「僕が」言いたいことを優先したくなっちゃうけど、優先するべきは、読まない師さんたちの学び。「彼ら彼女らが」もっとも学べるデザインはなにか? これを優先しないとね。

学習者ファースト!

説明会をしてみることで、いろいろと自分自身の気づきもありました(アウトプットしないとわからないこと多いですね!)

それは、僕の強み。
(まあ、友人が指摘してくれたのですが)

それが、

「人生が変わる」

そんな大それたこと言える?
いやあ、ちょっと自信過剰すぎじゃない?

でも、、、

けっこう人生を変えてるかも。
たしかに「人生を変える」は言いすぎかもしれないけど、「人生が変わる」場やきっかけは提供できてると思う。

証拠?
だって、直接そう言ってくれる人がたくさんいるから。ねだってないのに、言ってくれるってことは、きっと変わったんだよね。

あなたの「人生を変える」ことはできないけど、
あなたの「人生が変わる」きっかけは提供できる。

あなたの「人生が変わる」読まない師になり、
参加者の「人生が変わる」読まない読書会を開催しましょう。

これは提供できる。

説明会のスライドを何枚かシェアします(今後もつかえそうなものを僕のメモ的に)

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。
くっきー🍪や、読まない師がこれから全国で開催する「読まない読書会」に興味ある方は、公式LINEに登録しておいてくださいね。
👉 https://lin.ee/1wC7FIZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?