見出し画像

人生、どっちの方向を見るかトレーニング。

聞いたことありませんか?

ネガティブにフォーカスしてたら、ネガティブな人生が実現し、
ポジティブにフォーカスしてたら、ポジティブな人生が実現する。

僕もおおむねそのとおりだと考えています。

ポジティブにフォーカスすると、ネガティブが起きないと言ってるわけじゃないのでご注意を。ネガティブな出来事も、ポジティブな人生を実現するために活用できるようになるので、結果的にポジティブにとらえられるようにはなりますけどね。

そんな話を「雪道」にたとえて話した過去記事はこちら↓

自分でけっこう好きな話です♫

ネガティブからポジティブへ。
見る方向を変えるトレーニング。

そんなイベントが↓

8/7(土)から30日間、感謝の実験です。

初参加先着10名無料♫
30代感謝メンバーも増加中。

FBイベントページはこちら↓

感謝専用FBグループでご一緒できることを楽しみにしています。

くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?