見出し画像

読書の未来、あなたの未来について飲みながら語りあいたい。

【本を売らない本屋さん】読書会キャラバン企画第1弾。

箱根の貸別荘で、読書の未来とか、あなたの未来とか、飲みながら語りあいたい読書会合宿♫

まあ、本音は、本を売らない本屋さんだったり、オンラインサロンで出会った皆さまと、時間を気にせずゆっくり飲みながらいろんな話をしたいなあと。

読書会したり
飲んだり
食べたり
温泉入ったり
食べたり
飲んだり
飲んだり

飲んだり、が多く見えるのは目の錯覚です(笑)

おもしろい読書会も用意しておきますね!

ちゃんと楽しいし、学びもあるし、人生が変わるきっかけになるような読書会にしますよ(ハードル上げすぎかしら?汗)

天気がよければ外もいいですね。
初日はランチから集合してもいいかも。
2日目もランチしたり遊んだりしてから解散したいですね。

それでは詳細です↓

日時:2021年11月27日(土)〜28日(日)
場所:スタジオーネ箱根湯本

募集人数:6名(最少催行人数3名)

参加費用:初開催につき実費のみ(宿泊費、食費)つい

*宿泊費目安
3人なら宿泊費14000円
4人なら宿泊費11000円
5人なら宿泊費9000円
6人なら宿泊費7000円

参加方法:幹事あんちゃん、もしくは、くっきー🍪までご連絡ください。

あんちゃん(安藤和美)FB 
https://www.facebook.com/kazumi.ando.7
くっきー🍪FB
https://www.facebook.com/hirokuki

申込締切:2021年11月19日(金)24時

とってもザックリした合宿企画ですが、かるい気持ちで飲みにいらしてね♫
(そっち?笑)

くっきー🍪

追伸。
オンライン参加の方はまったくすすんでおりません。間に合わなかったらごめんなさ〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?