見出し画像

鑑賞メモ:新解釈・三國志

エンターテインメント作品はサブスクと相性がいいと思う。なんか面白そうだな、でポチッと押しちゃうからだ。なんか、難しそうだなに関してはむしろお金払ったから見なくちゃ、ぐらいの圧があった方が見れる。本当に、意識低い。

本作は、ストーリーは史実とかけ離れていないがタイトル通り登場人物のキャラと行動が新解釈でコメディタッチになっており、それをこれだけ豪華なキャストが演じているわけで、あー笑った笑った。これ、つい飛行機で選んじゃいそうな作品だと思うが私はオススメしません。家で見ながら何度か拭いてしまったので、飛行機でそれやったら顰蹙なので。一方で、そういう遠慮がいらないところで存分に吹いたらいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?