見出し画像

こんなに可愛くしていただいて…💕

とってもとっても嬉しいです!
『船乗りクプクプの冒険』の記事でひろうすさんとのコメントのやりとりで、イラスト描いてほしいという厚かましいお願いに答えてくださいました!
めっちゃ素敵なイラストです💕

本の虫3姉妹と本の魔女、時々、オトン|ひろうす #note

実物はこんなに可愛くはないんですが💦ちょこちょこ記事に書いていることからうちの母や姉妹、父の雰囲気を汲み取ってくださって、そうそう、こんな感じ!と自分でも思ってしまいました!
母の本に関しては若干エキセントリックなところがよく出ていて、笑っちゃいました😆
そう、関連本(母の中で)やマストで読ませたい本(母基準で)のお薦めの熱量はまさにこんな感じで本を飛ばしてくるかのようです。
アイコンにしているにゃんこまで拾っていただけて幸せ💕
コメントで、描いてくださったら小躍りして喜びます、と言ったので、小躍りしようと思ったんですが、絵文字ってフラメンコ的なのかサタデーナイトフィーバーしかない💦
でも踊っときます!
🕺🕺🕺💃💃💃🕺🕺🕺💃💃💃🕺🕺🕺

いつも記事に添えてらっしゃるイラストがとっても可愛くてキャラクターを現してらして、ひろうすさんのイラスト大好きなので、こんな風にイラスト描いていただいてほんとに感激です!
ありがとうございます💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?