見出し画像

なつかしかわいい💕

ひろうすさんの新作、きましたー!!
今回はサンジョ!
かわいい😍

本の虫3姉妹と本の魔女4|ひろうす #note

ちびっこは悔しいとキレるのが、今になると懐かしかわいいですねぇ!
甥っ子、姪っ子、特に3歳の甥っ子がそんな時期で、悔しギレしてるのがなんともおもしろかわいい。
にいにとねえねがやってることは自分もできる!と思ってるんでしょうねえ。
妹が小さい時、ウォーリーに限らず、トランプやカルタでかんしゃく起こしてたのが懐かしいです☺️
ちなみに私はどうだったのか、魔女とチョージョに聞いてみたところ、諦めの早いタイプだったようで(笑)。探す系は、何度も読むけど、わからん!次!みたいな態度で読んでいたらしいです。出来んもんは出来ん、みたいなこらえ性の無いタイプだったようですね。
根気が無いのは今もそうか💦
一応、もう大人ですので、やらないといけないことや出来ないといけないことはちゃんとやるようになりましたけど、迷惑がかかるのが自分だけ、という場合はとたんにテキトーでいい加減、なんならほったらかしなんてこともあるので、本質は変わりませんねぇ🤣
わりと歳の近い妹ですが、それでも小さい頃はかわいかったなぁ〜。
今はすっかりお母ちゃんになりましたが。
今度実家に帰ったら、昔の写真でも引っ張り出してみようかしら😁
それにしてもほんとにひろうすさんのイラスト、素敵ですよねぇ。
ドクショロクちゃんがウォーリー仕様になってるとこなんて、ほんと、かわいい!
サンジョもかんしゃく起こしてるけど、小さい子のかわいいかんしゃくの感じがすごくかわいいですよね!
いつもありがとうございます💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?