あいにく君のターン 台本


はじめに


第1回公演「あいにく君のターン」の配信が始まりました。1時間くらいの長さで、500円で見られます。実は行きたかったんだよな~~という方、500円ならという方、もう1度見たい方、どれどれと思った方、ぜひよろしくお願いします。
1時間の話の中に、コントを5本入れています。意外とない種類の舞台かもなので、そんなのも楽しんでくれたら嬉しいです。

全員が手応えを感じたり、反省点も見つけたりと、かなり意味のある1回目になった気がします。
ただ手応えがあったとて、始めたばっかの団体がいきなり大層な感じで配信までやるのってちょっと気持ち悪いかなとも思ったんですけど、やってほしいって言ってくれた人たちがいたので真っすぐやってみます。
準備から本番まですべてが「第1回」ですので至らない点もあるかと思いますが、みなさんに好き好んでもらえるようにがんばったので、もしよかったら見てみてください。

今回は配信に合わせて、台本も一緒に出そうかなと思います。ここアドリブなんだ、とか映像と照らし合わせながら見るのも楽しいですたぶん。
あと意を決して有料にしてみました。「今後の自分に発破をかける」とか、「そういうボケ」とか「一回やってみたかった」とか、「全然赤字」とか、そういう言い訳が沢山詰まった有料です。
少しでも言い訳を正当化するために、諸事情でボツになったものや諸々の小話、僕が特に好きなところなど、いろんなプラスアルファをくっつけているので、もし時間とお金にすごくたっぷり余裕がある方は、お願いします。たまたま僕に200円借りてる人いたら、これで返してください。






はじめに(+α)

ここから先は

29,817字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?