見出し画像

20191123/文具充した一日

どうも!ぶくまです。

お久しぶりに文具関連の記事です。

今日はyuriさんと一緒に浅草橋、渋谷、新宿とたくさん巡って
文房具を買い漁ってきました。

これが浅草橋シモジマラッピング倶楽部、
渋谷東急ハンズ、
渋谷スクランブルスクエア東急ハンズでのmtイベント
での
買い物戦利品。
マスキングテープのために行ったんですよ?
しかしこのシールの量よ…。(シモジマさんで購入)

そして!

画像1

新宿ハンズで追い文具。

更に!

画像2

京王アートマンで追い追い文具。

画像3

このプチサンプル初めて見ました。完全に衝動買いである。
可愛いな。

おまけでスタバカードも。

画像4

昨日から始まった柄で、
私としたことが今日知ったので急いで買いに行きました。あって良かった。

明日マステ広げたりシール帳作ったりするぞー!
そしてアナ雪2も観に行きます。楽しみ!

〆✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?