見出し画像

2023年5月出版書籍


■ダイエット 食事】断食入門

著者:のりお
ジャンル:健康系
2023/5/23発売日
最強のダイエット方法解禁!!☑︎ 断食に興味はあるけど、なかなか前に進めない。☑︎ 断食が続けられるか不安☑︎ すぐに痩せたい。いろんなダイエットや健康法がある中で、最も効果的でかつ最も簡単なやり方をご存知ですか?それが「断食」です。断食とは、断食とは、食物や栄養素を一定期間摂取しないことを意味します。

■【note 初心者】noteAI完全攻略マニュアル

著者:のりお
ジャンル:noteノウハウ系
2023/5/21発売日
ついにnoteにAI機能搭載!!✔️ noteの記事を毎日書くのがしんどい✔️ noteのAI機能について詳しく知りたい✔️ 本当に便利な機能なのか?不安になる。noteというのは、無料で記事を作成し、フォロワーやnote内で記事をアップすることで、認知度を広げていくようなプラットフォームになります。記事を書くので、毎回1から10まで書かないといけないのですが、意外に書いてみるとボリュームがあり、なかなか毎日書くというのが難しいのがnoteになります。


■Kindle出版稼ぎ方大全

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2023/5/20発売日
【電子書籍で2,000万円稼いだ全ての手法をこの本で伝授します】「Kindle出版の印税が増えない…」「新たに本を出版しても、最初だけ印税は増えるものの、そのうち読まれなくなる…」「どうしたら、もっともっと稼げるのだろう…」そうやって悩んでいる人はいませんか?本書をダウンロードいただき、ありがとうございます。本書では印税が増えなくて困っている人に向けて、その改善策である「Kindle出版の稼ぎ方・横展開」について、具体的な考え方や実践方法を解説していきます。


■ChatGPT超勉強法

著者:のりお
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/17発売日
勉強革命!!!☑︎ 勉強をしていてもなかなか身にならない☑︎ わからないことを調べる時に時間がかかる☑︎ 今の勉強の仕方じゃ物足りない。勉強は生きている限り必ずしなければならないものですが、勉強をする時になかなか調べることができなかったり、調べるのに手間がかかったりすることはありませんか?


■イラストエッセイのはじめかた

著者:ドクターこあら
ジャンル:テクノロジー系
2023/5/19発売日

「ちょっとしたイラストが描けたらいいなあ」ずっと憧れていたイラスト。
でも画材を用意するのが面倒くさい。そんなあなたもiPadとペンシル、そしてクリスタ(Clip Studio Paint)があれば大丈夫!デジタルイラストは初心者こそにピッタリな趣味なのです。ドクターこあらは完全なデジタルイラスト初心者。一緒にデジタルイラストのはじめの一歩を歩んでみましょう。本書は初心者に寄り添ったレクチャー形式で漫画たっぷりでお届けします。あなたの「描いてみたい」を応援します!


■ライティングの極意

著者:やまちゃん
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/14発売日
★ペーパーバック有
<コンテンツビジネスシリーズ>
・ 『稼げる人だけが知っている売れる極意』~「反応がない」「読まれない」「売れない」コンテンツビジネスの3つの壁を突破するために必要なこと~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の1巻・『稼げる人だけが知っているSNSマーケティングの極意』~副業の成功を引き寄せるSNSと広告のすべて~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の2巻・『目にとまり、読者を惹きつけ、感情を動かすライティングの極意』~ライターとして成功するために必要な技術と知識~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の3巻


■5分で画像生成 スマホで作れるAIイラスト

著者:浅見陽輔
ジャンル:テクノロジー系
2023/5/13発売日
★ペーパーバック(紙本あり)

「AIで画像が作れるって、すごい!」「イラストは描けなくても、これならできそう!」流行りでアツい分野「AI画像生成」、できることなら自分もやってみたい。でも、プログラミングとか英語を0から勉強するのも気が重い…
そんな自堕落なことを考えていたとき、たまたま、あるサービスと出会いました。それが、『Leonardo.Ai』です。



■リフォーム会社社長が教える年商2億の経営術
著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/5/13発売日
突然ですが、本書を読んでくださっている読者のみなさんに質問です。「自分の好きなことを仕事にできていますか?」「仕事は楽しいですか?」「仕事にやりがいを感じていますか?」おそらく9割の方が、「仕事は大変…」
「上司から言われたら、やりたくない仕事でもやらないと…」「生活するためには、嫌でも働かなくてはいけない…」と思っているのではありませんか?
生きていくためにはお金が必要。そのためには、働かなくてはいけませんよね?でも、そんな日々の仕事が楽しくて、充実したものになったとしたら、本当に幸せなことだと思いませんか?


■ライティングの極意

著者:やまちゃん
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/14発売日
★ペーパーバック有
<コンテンツビジネスシリーズ>
・ 『稼げる人だけが知っている売れる極意』~「反応がない」「読まれない」「売れない」コンテンツビジネスの3つの壁を突破するために必要なこと~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の1巻・『稼げる人だけが知っているSNSマーケティングの極意』~副業の成功を引き寄せるSNSと広告のすべて~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の2巻・『目にとまり、読者を惹きつけ、感情を動かすライティングの極意』~ライターとして成功するために必要な技術と知識~ 『コンテンツビジネスシリーズ』の3巻


■人生を変えるメモの取り方

著者:のりお
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/8発売日
メモの取り方一つで人生の質が変わる☑︎ メモはとった方がいいとよくいうが理由がよくわからない☑︎ 上司からメモを取りなさいとよく言われる☑︎ メモの見直し方がわからない。社会人になったら、なにかと「メモ」を取りましょう!と言われます。メモを取ることは重要なのはわかりますが、なぜメモを取った方がいいのか、本当の意味で理解している人って少ないのではないでしょうか。また、メモを取って満足している人も多いのではないでしょうか?本書は、メモを取ることの重要さを説きつつ、メモの書き方をお伝えできたらと思っています。メモは取れば取るほど、あなたにとってプラスなのは間違いありません。


■Instagram超攻略術

著者:のみや
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/6発売日
本書であなたに伝えるのは、・フォロワー数の増やし方・アカウントを伸ばすための投稿・伸び悩んだ時のリサーチ方法・アカウント設計の大切な考え方など、Instagramを運用する上での「基礎」そして「応用」も含め、Instagramをマルっと学べる1冊に仕上げました。なぜ、そこまで言い切れるのか。それはインスタ界隈のインフルエンサーに「すべてを聞いたから」です。



本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!
書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?