見出し画像

熊猫会員マガジン004

こんにちは!

当、図書館の副館長は子猫のパスタ
このパスタがまたワンパクなんですよ~

図書館長けんいちの言う事を全く聞きません。
てらみこ司書のいう事しか聞かないんですよね〜

あいつ相当スケベな猫
そんな猫きいた事ある?

あー次生まれる時は猫になりたーい笑

そんなある日の事です。

パスタが森の中から1冊の本を加えてきました
珍しく本を見つけてきたんですが、
これがかなりボロボロの本のようです

パスタがくわえてきた本から・・・

ここから先は

595字

あなたのkindle本をkindle作家の図書館に置いてみませんか?多くの人の目に触れる機会がまた一…

子猫会員

¥300 / 月
初月無料

熊猫会員

¥600 / 月
初月無料

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?