見出し画像

kindle作家 ないと 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在8冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■副業初心者のためのKindle集客術

ジャンル:kindleノウハウ系
2022/12/3発売日

kindle出版で集客するには!副業初心者のための集客プラットフォーム!
印税以外で儲ける仕組みを作る方法を教えます!


★最新刊

■だいちゃんとぬいぐるみ

著者:ないと
ジャンル:インディーズ漫画
2023/7/15発売日
だいちゃんはサッカーと、ぬいぐるみが大好き。ぬいぐるみと言ってもちょっと不思議なぬいぐるみたち・・・。愛らしい見た目とは裏腹になぜか博多弁?!なぜかだいちゃんにとって心の支えとなっていました。この物語は、反抗期を迎えた息子に面と向かって、作者が話せないような内容をマンガにしています。親の代わりと言っては難ですが、ぬいぐるみたちはだいちゃんに勇気や助言を与え、彼の成長を促していくのです。


■知らないと危険!? 失敗しないChatGPTの使い方

著者:ないと
ジャンル:テクノロジー系
2023/3/19発売日
この本では、副業や本業にChatGPTの歴史やChatGPT Plus、ChatGPTを導入することで得られるメリット・デメリット、限界について、分かりやすく解説しています。さらに、ChatGPTを使って効率的に文章を書く方法や、導入前に考えておくべきことも紹介しています。しかしながら、ChatGPTはあくまでもツールに過ぎないので人間が持つ感性や表現力、オリジナリティが大切だということも忘れないでくださいね♪AIをフル活用することで、自分らしい文章を追求することが大切です。最後に、本書ではChatGPTのアカウント開設方法や使い方も詳しく説明しています。初めてChatGPTを使う人でも、簡単に使いこなすようになると思います。


■副業時代を生き抜く!時間マネジメント術

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/2/19発売日
このような不安から、「副業」を始めてみたけど「時間が足りない」という悩みを持ったあなたにピッタリの1冊になります。副業で電子書籍を出版するためにライティングを学んだり、せどりやコンテンツビジネスをするにも本業以外での時間を有効利用すること=タイムマネジメントが必要になります。時間の有効活用として、隙間時間を創り出すことは当然ですが、そのために自分自身のやる気に左右されることってあると思います。副業を始めて3年目に突入する時に、「やる気に左右されないタイムマネジメント」のためにはどうすれば良いのかを私自身が悩み、考え導き出した方法を書き記しました。


■副業初心者のためのKindle集客術

著者:ないと
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/12/3発売日

kindle出版で集客するには!副業初心者のための集客プラットフォーム!
印税以外で儲ける仕組みを作る方法を教えます!


■究極のQOL爆上げ副業術

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/3/27発売日

究極のQOL(Quality Of Life)超副業術を爆上げする方法を教えます。
隙間時間で人生を変える!副業時代の暮らし方!


■禁断の副業メソッド

著者:ないと
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/11/19発売日

あなたは、この本の通り順番にやっていくだけです。副業をあきらめず続ける事で11か月で103万円の収益があがりました。禁断のメソッド!


■実録!note有料記事完全攻略メソッド

著者:ないと
ジャンル:noteノウハウ系
2021/9/22発売日

note有料記事の完全攻略!有料記事をどのように作り販売してくのかを書きました!売れるか心配な方!に是非読んでほしい。記事は売れます!


■実録!noteマネタイズ最短ルート2

著者:ないと
ジャンル:noteノウハウ系
2021/5/31発売日

noteマネタイズ最短ルートシリーズ第2弾!6か月で30万円を稼ぎ出したマネタイズ術!副業初心者の私ができました。あなたもできる!


■実録!note 結果を手にした超継続術

著者:ないと
ジャンル:noteノウハウ系
2021/4/29発売日

noteネタ無限作成法、習慣化させた5つの方法など、結果を手にした超継続術!note初心者には必見です!noteでマネタイズを目指す人は是非!


■実録!noteライティング初心者入門

著者:ないと
ジャンル:noteノウハウ系
2021/3/30発売日

ライティング術!noteで鍛えろライティング!初心者がnoteで読まれる為の記事の作り方!テクニック、文字数や段落の使い方おしえます!


■実録!noteマネタイズ最短ルート

著者:ないと
ジャンル:noteノウハウ系
2021/2/11発売日

noteマネタイズ最短ルートシリーズ第2弾!90日で3万円収益を上げたマネタイズ術!10ステップ!0→1突破しましょう!

本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?