見出し画像

kindle作家 へいパパ 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 8冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠 

■パパのための育休ガイド

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/9/23発売日
★ペーパーバック有(紙本)
育休を取得したいけど取得しづらい環境』『育休がよくわからないため、まずは育休の制度を知りたい』『実際に育休を取得することになったけど育休取得中のイメージが湧かない』そのような悩みや考えを持つあなたにぴったりな1冊です。いざ育休を取得しようと思い、行動してみると数々の壁があります。例えば『仕事を誰にも任せられない』『周りに迷惑がかかる』『上司や同僚に嫌がられる』『育休中の金銭面が不安』『キャリアアップが出来なさそう』育休取得を考えた時こういった不安を感じていませんか?その不安を解消するために本書を書き上げました。


最新刊

■育休ファーストステップ

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/11/26発売日
★ペーパーバック有(紙本)
・育休の制度をどうやってしらべればいいかわかります・制度の見落としちゃいけないポイントがわかります・育休の取得する期間を決める考え方がわかります・育休のメリットとデメリットがわかります。つまり
「育休取りたいなぁ」という方が知りたい内容を凝縮した1冊です。


■パパのための育休ガイド

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/9/23発売日
★ペーパーバック有(紙本)
育休を取得したいけど取得しづらい環境』『育休がよくわからないため、まずは育休の制度を知りたい』『実際に育休を取得することになったけど育休取得中のイメージが湧かない』そのような悩みや考えを持つあなたにぴったりな1冊です。いざ育休を取得しようと思い、行動してみると数々の壁があります。例えば『仕事を誰にも任せられない』『周りに迷惑がかかる』『上司や同僚に嫌がられる』『育休中の金銭面が不安』『キャリアアップが出来なさそう』育休取得を考えた時こういった不安を感じていませんか?その不安を解消するために本書を書き上げました。


■新生児寝かしつけ

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/8/20発売日
多くの方がかかえる寝かしつけの悩みを少しでも軽く出来る1冊になるよう執筆しました。私の経験談と様々な情報を組み合わせた1冊。どうか寝かしつけが上手くいき、読者の心が軽くなり、良く寝れますように。本書を選んで頂いた方の多くは•寝かしつけで悩んでいる方•出産をしたばかりの方•これから子どもが産まれる方ではないでしょうか。寝かしつけと一言で言っても今回取り上げる新生児期に始まり、夜泣き時期など。昨今では様々な寝かしつけ方法もあり、よく耳にするのはジーナ式などがありますね。本書でご紹介させて頂くのはタイトルの通り新生児期の寝かしつけ。2人の子どもの新生児期の寝かしつけを経験し、そこで得た思考をお伝えします。


■子育て中の腰痛は9割自分で治せる

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/7/30発売日
~悩み~腰が痛い・腰が重い・ぎっくり腰が怖い・腰が硬い。そんな方達は簡単な体操をして自分で治してみましょう!子育て世代のママ・パパが腰痛で私が働く整形外科に多くの方が受診されます。特に赤ちゃんや小さな幼児を育てているママとパパ。腰痛と聞くと年齢を重ねてからというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実は子育てをしている30歳代から40歳代の方がすごく多い状況です。それもそのはず。皆さん知っていましたか?


■子育てタスク術

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/2/13発売日
この本を書くきっかけになったのはインスタグラムの一通のダイレクトメッセージでした。その内容はパパからの悩み相談。家事や育児を手伝いたいと思うけれどやり方がわからない。やってみたけど妻のように上手くいかず、余計に時間と手間がかかるといった内容でした。こうした時皆さんはどうやって乗り切りましたか?実は私も同じ悩みで昔悩んでいました。悩んだ末に辿りついた方法がタスク管理です。これを実践してからは悩むことが減り、自ら自信を持って行動することが出来ました。


■ゆんちゃんから見た世界

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/1/28発売日
私の長女『ゆんちゃん』が3歳の頃キッズカメラで撮影した写真を集めた写真集です。3歳が見た世界はどんな光景が広がっているのでしょうか?
キッズカメラのレンズを通した世界を見ながら子どもの視点を是非楽しんで下さい。


■ダメパパが変わった!たった1つの考え方

著者:へいパパ
ジャンル:子育て・育児系
2022/1/8発売日
本書を読むことで得られるメリットをお伝えします。①私の最大の過ちと後悔を3つ知り、あなたは回避できます.。②聞く耳を持たない相手への伝え方のポイント3つ。③パパスイッチONのメリット3つ④良好な夫婦関係に必要なこと1つ。どれか1つでもいいので紹介文を読んでいるあなたに持ち帰ってもらえればと思います。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?