見出し画像

ブックメーカー投資をはじめよう!

貯蓄、生活費を増やしたい。
節約生活を見直すか・・・ 
何か副業したいと考えている・・・

そんな人にこそオススメするのが、
サッカーでのブックメーカー投資です

一番のメリットはスキマ時間で稼げる点であり、スマホさえあれば、通勤時、休憩時間や帰宅時、寝ている間とちょっとしたスキマ時間でお金を生み出すことができてしまいます。
1万円程度の少額からでも、月に数千円から数万円といった利益を稼ぐことは十分に可能です!
( *´艸`)

あ! はじめまして♪
ブックメーカー情報配信者のJAMぱっぱです
(*^_^*)

このコミュニティを立ち上げるにあたって、私も昔は他の方がやっているコミュニティに入会していました。
そちらでは入会金として10万円、月額2万円というアホみたいな金額を支払っていました…
↑高い教材費でした^^; 
当時はブックメーカーを始めたばかりの時期で右も左も分からず、甘い勧誘文句に流され登録してしまい、そんな高い金額を払い続けていました。

勝ったり負けたりを繰り返し
(基本負けが多かった・・・)

結果的には赤字でした。
理由は入会金が高過ぎる!! 
月額会費が高過ぎる!!
なので…

ちょこちょこ勝ったとしても
利益が出ない!!!!!

→はい、退会しました。(-"-)

そこからは、どこのコミュニティにも入会せずに自分の力のみでやっていく事になりました。

毎日最低でも約3試合はTVやネットでリアルタイム観戦、1年間で約1,500試合近く観戦+分析をしています。
私自身もサッカー経験者(30年間)、サッカー指導歴7年という事もあり、試合の分析力、チームの分析力等には強いのでそこが武器になっていると思います。(^^

おかげさまで、以前のコミュニティを抜けてからは利益が増えています!
←高い入会金、月額会費が掛かってないので当たり前(笑)

世の中には、まだ昔の自分と同じように
『仕組みを分からず、高い金額を払ってわざわざ損を買っている人』が大勢います。

『少しでも安く、そしてリターンの大きい情報を共有したい』
そう思いこのコミュニティを立ち上げました。

・直近の成績
・過去の対戦成績
・HOME、AWAY 直近のチームコンディション
・怪我人や出場不可選手含めたチーム状況
・対戦チーム同士の相性
・当日の天候、気温、スタジアム情報
・過去のゴール数、コーナー数、カード数
・当日の担当レフェリーの情報
・当日の勝利期待値

などなど、色々な情報をもとにとことん細かく精査し、期待値の高い試合だけを予想配信しています!

値段が安いとは言っても、最初から1円でも情報料が発生するのは怖いと思います。
→ 自分なら絶対に嫌だ(笑)
利益が出るか出ないか分からないものには、もうお金は払いたくない!!
(-"-)

なので、当コミュニティでは一部無料配信を行っています!
要は、『一度使ってみて気に入ってから買う!』
これなら安心ですよね(笑)


ブックメーカーとは、他のギャンブルに比べて「還元率」が高く、他のギャンブルと比べて比較的勝ちやすいギャンブルであると言えます。

生活していくほどの稼ぎじゃなく副業としてお小遣いを稼ぎたいという程度の方は、それほど大きな軍資金は必要ありません。

当コミュニティでは、ギャンブル的な考えではなく投資的な見方で運用していきます。

よくある有料コミュニティでは、月額5万円や入会金10万円~30万円と高すぎる情報コミュニティばかりですが、当コミュニティでは『自分ならこのぐらいの金額なら払っても良いかな』と思えるお財布に優しい金額で情報を提供したいと思っております。

また、よくあるような月額制ではなく…

◎1記事100円から300円程度とお手頃価格!

◎好きな時に、BETしたい日のみ記事を購入!
 (無駄な支出を抑えることが出来る)


◎試合数が多い、試合を精査する時間がない、どうBETすれば良いのか分からないのでヒントが欲しい!

などなど、好きなタイミングでその都度気軽にご購入していただけるようなシステムを導入しています。

ブックメーカーでは、テニス、サッカー、野球、様々なスポーツがありますが、当コミュニティではサッカーのみとなります。
サッカーのルールが詳しくなくても大丈夫です!

そして基本的に世界中の試合を扱うブックメーカーなので、毎日世界中のどこかで試合が行われているため、賭けれる試合が途切れる事はありません。

最初から景気よく稼ぐ人もいますが、最初の1ヶ月くらいは慣れるまで少しづつお金を賭ける事をおすすめします。
感覚が掴めてきたら、1日に500円、1ヶ月10,000円、1ヶ月100,000円など利益目標を決めることで、より投資的感覚で進めていけます。

ブックメーカーを始めるにあたって世界中にBETサイトはいくつもあり、違いが分からずどれを選べば良いか迷うと思います。
その中でも当コミュニティでは、BET365を推奨しています。
理由は、試合数・ベッド種類が豊富、高オッズ、ライブ映像がある、早期キャッシュアウト機能が豊富、日本語サポート有、全てが好条件で、初心者でも使いやすいからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?