見出し画像

パパと楽しいデートで特別な時間を過ごした

今日はとってもハッピーな日だったの!朝からパパとのデートでおしゃれなカフェに行ったのカフェでは可愛いパフェを食べたり、おしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしたの。その後は一緒にショッピングに行って、新しいお洋服をゲットしちゃったよ!パパはいつも私のファッションに注目してくれて、一緒に選んでくれるから嬉しいんだよね。

その後は美味しいお昼ごはんを食べに行って、一緒に笑いながら楽しい時間を過ごしたの。パパとのデートはいつも楽しいけれど、今日は特に嬉しい時間だったなぁ。パパとの関係性も深まっていて、恋心が芽生えそうだったよ。これからもパパとのデートを楽しみたいな

#パパ活 #デート #楽しい時間 #恋心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?