見出し画像

新しいパパからの素敵なプレゼント!幸せいっぱいの一日♪

今日はとってもハッピーなことがありました!新しいパパからプレゼントをもらったんだ♪私の大好きなブランドのハンドバッグなんです!思わずキャーキャーと喜んじゃいましたよ♪パパはいつも私のことを考えてくれて本当に優しいんです。

その後は美味しいお食事をごちそうになって、一緒にショッピングも楽しんできました。パパに選んでもらったお洋服を着て、とってもお似合いだからかなり自信がついちゃった!パパのお陰で、私の自信も育ってきた感じです。

パパとの関係がますます深まって、私の夢も少しずつ近づいてきてるって感じるんです♪パパは私の夢を応援してくれて、一緒にイベントプランニングの勉強もしてくれてるんですよ。

私は将来イベントプランナーになるのが夢なんです。パパは経験豊富で、お仕事を頑張る私を応援してくれて、イベントプランニングについても色々教えてくれたりアドバイスしてくれるんです。本当に感謝してます。

パパとの関係が進展していく中で、私自身も成長できるし、将来の夢に向かって進む自信がついてきました。パパに出会えて本当に幸せです♪
#ハッピー #プレゼント #パパ活 #夢叶う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?