見出し画像

彼との出会い

恋するうさぎです。最近、仕事のストレスに加えて、恋愛面でも悩んでいた時期がありました。そんな時、ある出来事が私の運命を変えることになりました。それは、彼との出会いです。あの日、私は通勤中に偶然見かけた街の広告に目が留まりました。そこには、私が大好きなアニメイベントの告知が載っていたのです。私はその日の社内ごはんで、暇を持て余していたので、思い切ってイベントに参加することにしました。開催場所に着くと、たくさんの人が集まっていました。私は自分自身が浮いてしまうのではないかと不安を感じながらも、イベント会場に足を踏み入れました。アニメグッズを買ったり、同じ趣味を持つ人たちとおしゃべりを楽しんだり、とにかく楽しい時間を過ごしました。そして、そこで彼と出会ったのです。彼は私を見つけると、笑顔で声をかけてくれました。初対面の人と話すのは苦手だったので、最初は緊張していましたが、彼が話を振ってくれたおかげで、ひとこと二言話すうちに、お互いに興味を持てる話題が見つかり、話が弾みました。その後も、イベント中はずっと一緒に過ごし、終わる頃には、お互いに連絡先を交換することになりました。彼との出会いは、私のストレスや不安を吹き飛ばしてくれるものでした。#恋するうさぎの日常 #ストレス #恋愛 #出会い #アニメイベント #幸せな出来事 #新たな始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?